田舎人みーたんのキリトリ日常

読書、芸術鑑賞、散歩などが趣味の30代女が描く日常の一コマ。

ささいな幸せ

 

今日は、物書き仕事の他にやっているアルバイトがお休み。

 

こんな嬉しい出来事がありました。

 

 

プレゼントしてくれた相手は、かれこれ2年以上は続いてる同い年の文通友達の女の子。

 

人柄や趣味(読書、音楽など)も似ていて、とても親近感が湧くし文面からでも頑張り屋さんなのがあ分かる、とてもいい子です。

 

スヌーピーは関連グッズや本まで集めてしまうぐらい好きです☆

 

今や、生活になくてはならない存在です。

 

他にも好きなキャラクターはいっぱいいて、書けるだけ書いてみると…

 

リラックマたち(Netflixも見てます)

・地元のゆるキャラ

・しろまる

・ねこぺん

・うさまる

ボンレス犬猫

・こぐまのケーキ屋さん

イラストレーター・ぢゅのさんが描く猫ちゃん

・しばんばん

・お文具

おとぼけくまさん | Yell World|エールワールド (yell-world.jp))

 

うーん、見た目だけでまだ名前の分からないキャラもいるし書ききれないか(笑)

 

最近のLINEスタンプ、かわいいのが多すぎて迷うわ~!

 

以上、本日のみーたんのゆるい駄文日記でした。