田舎人みーたんのキリトリ日常

読書、芸術鑑賞、散歩などが趣味の30代女が描く日常の一コマ。

2023秋の予定と今後の目標

紅葉

紅葉の季節もそろそろらしい。

早く紅葉狩りに山へ向かおうと考えて、リュックを買った。

 

まあ、いつ行くのかは不明だけど。

休み取れたら安達太良山紅葉狩りに行きたい・

 

うちの愛犬は、秋の植物を堪能しながら遊び回っている。

相変わらず元気な柴犬だわ(歓喜

 

そんな私の秋の予定と目標。

 

<秋の予定>

・ハローウィン(ぬいぐるみにコスプレさせたい)

・11月4日のバースデー(3○回目の誕生日。自分で家族にケーキ作りたい)

 

なぜ今更目標?

文通相手で、同じASDを持っている女子が「夢を見つけて歩き出した」と手紙に書いていて、しばらく夢から遠ざかっていた私は刺激を受けた。

 

だから、キラキラはしていなくても、年齢に関係なく夢や目標は大切だなと思った。

自分なりに考えた現在の夢・目標をざっくりと考えた。

 

・色々な場所に旅をしたい(USJ・猫のいる島・どこかのフクロウカフェ・ローカル駅・スヌーピーミュージアムなど)

・たくさんの珍しい動物に出会いたい in 動物園

・お金の使い方に気をつける

・少しでも物書きの仕事で収入を増やす

・読書量をできるだけ増やす

・手帳をうまく活用できる人間になる

 

人生は一度きり。

 

悔いのないように生きたい。