田舎人みーたんのキリトリ日常

読書、芸術鑑賞、散歩などが趣味の30代女が描く日常の一コマ。

2023年をざっと振り返ってみる

もうすぐ2023年が終わろうとしている。

30代過ぎてから、毎日の仕事や用事をこなしていくうちにあっという間に時間が流れる。

決してキラキラした日常ではない。

 

だけど、それでも今年は悪くはなかったと思う。大きな事故もなく、家族が元気ですごているから。

 

 

それに、うちの相棒の黒柴がいるだけで日々に潤いがある。

 

話は変わるけど、ざっくりと写真で今年を振り返りたい。

 

今年の前半は、アルバイトと在宅仕事に追われてほとんどプライベートは充実できなかった。

少し遠出はした気がするけど、よく覚えていない。

 

秋は紅葉を観に行った。

地元近くながらも、こんな素敵な風景を観られた。

 

 

これは誕生日(11月4日)にもらったケーキ🎂

大事にしているぬいぐるみと祝った。

 

12月上旬に貴重な東京旅行

 

池袋で食べたモーニングのサンドイッチ

 

 

南町田グランベリーパークのスヌーピーミュージアムに行った際に食べた「Peanuts Cafe」のメニュー。ボリューミーで美味しかった✨

 

 

 

スヌーピーミュージアムでは、大好きなスヌーピーと仲間たちにたくさん出会えた。

2月にリニューアルするらしいから、また行きたいと思っている。

 

 

生まれてはじめてスカイツリーに登った。

「ちいかわ」とコラボした空間はワチャワチャして楽しかったし、景色もきれいだった。

 

 

 

来年はもっとブログを更新して、さまざまなことに挑戦したい。

 

仕事とうまく両立しつつ、少ない給料の中でどうやりくりできるか…やるしかない。

 

来年はもっといい年になることを祈ろう。