田舎人みーたんのキリトリ日常

読書、芸術鑑賞、散歩などが趣味の30代女が描く日常の一コマ。

今日から11月


f:id:meetan1104:20221101045520j:image

 

今日から11月。

 

早いもので、あと2ヶ月で2022年が終わる。

 

そして、私は30数回目の誕生日を迎える。

 

私なりに色々あったけど、それでも生きてこれたことに感謝している。

 

物書き仕事とアルバイトに格闘する日々は、半年になるが段々と苦にならなくなってきた。

 

自律神経失調症HSPはあるけど、何とか体調をみながらやってこれてる。

 

それだけでも、成長したと言えるのかな?

 

30半ばのダメダメ人間だけど、本や仕事、そして普段の生活の中で色々な見聞を積んで成長できたらなと思う。

 

成長に年齢は関係ないから。

 

PS.

スヌーピーはかわいいだけじゃなく、私の心の支えとなってるビーグルですUo・ェ・oU