田舎人みーたんのキリトリ日常

読書、芸術鑑賞、散歩などが趣味の30代女が描く日常の一コマ。

2022年の自分をほめる。そして2023年へ…

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

2022年もそろそろ終わりますね。

そんなわけで、あえて今年の自分をほめてみます!

 

そして、2023年にやりたいことも書きます。

たくさんありすぎて、何を書くか悩みますが(笑)

 

<2022年の私を盛大に褒める!>

  • 7年在籍し続けて、なかなか辞められなかったブラック企業を辞めた。
  • 昔からやりたかった物書き仕事を始めて7か月。それなりに稼げてきている。
  • 決して楽ではないダブルワーク生活を続けられている。
  • 物書き仕事以外でも、動画編集やインスタ投稿のクリエイター活動にも挑戦している。
  • 少しずつではあるけれど、思考が前向きになりつつある。
  • 物書き仕事とアルバイトの合間に、好きな小説や映画、ドラマなど積極的に創作作品に触れた。

2023年にやりたいこと

  • 南町田クランベリーパークに行く。(大好きなスヌーピー関連の場所)
  • USJに行く。(同上)
  • 素敵なカフェを見つける。
  • セルフワーケーションをしてみる(PC持ってどこかのホテルに泊まる)
  • よりたくさんの本を読む。
  • 動画編集を研究して、TikTok・インスタのリール動画・YouTubeに投稿する動画の質をあげていく(趣味の範囲内)
  • 健康に気を付けて生きる。
  • 断捨離をする。
  • 節約を心がける。

 

まあ、こんな感じかな。

 

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。