田舎人みーたんのキリトリ日常

読書、芸術鑑賞、散歩などが趣味の30代女が描く日常の一コマ。

2023年の目標・やりたいこと

どうも、みーたんです。

 

何気に2023年初の はてなブログ

 

物書き仕事も外仕事も、年末年始のコロナウイルス(家庭内感染)の1週間の自粛期間(もといほぼ引きこもり)を乗り越えてようやく仕事始め。

 

まあ、物書き仕事は在宅だから自粛期間でもこなしていたワケですが。笑

 

濃厚感染者で陰性だったにも関わらず、引きこもり生活のせいで体に毒素溜まっている感がすごかったので、市内唯一の銭湯付き岩盤浴デトックスしてきました(本当にできたのか?)

 

それはさておき、本題へ。

 

以前の記事でも書きましたが私の「2023年にやりたいこと」と「目標」についてさらに深く書いていきます。

 

目標:元気に健康に過ごす

自律神経失調症持ちだから、コロナじゃなくても不調が起こりやすい。

ちゃんと栄養のあるものを食べて、適度な運動をして、自愛していかなきゃね、

 

2023年にやりたいこと

YouTubeTikTok・インスタのリール投稿を頑張る!

※動画編集方法やソフトの使い方、YouTube全般のことについて勉強・研究中。

・物書き仕事も怠らない。日々、文章や構成力を磨いていく。興味がある案件にもチャレンジ!

・本は昨年の倍以上読む(昨年は数えられるほどしか読んでなかった)

・さまざまな場所に出かける。(できれば東京や横浜に行きたい)

・実家に同居している両親を大事にする。

・文通友達への返信もしっかりと定期的に送る。

 

こんなところだろうか。

 

2023年は、ハッピーな1年になりますように。